後ろでは軽い調子の音楽が流れています/狩心
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
- 木賊ゾク 
- 水在らあらあ 
おもしろいです。
- 大村 浩一 
どっちにスクロールして読んでも、良いなあ。(感嘆)
- モリマサ公 
- ミヤムロイツキ 
- PULL. 
- イダヅカマコト 
- もしゅ 
- 藤丘 香子 
ところで、お声、凄く良いですね。魅力的でパワーがあります。こちらの作品も朗読で拝聴してみたいです。貴作品の「死ぬ間際だよネーチャンこの言語動作は」と、また違った雰囲気に化けそう^^
Re:楽しみにしてます。うぃ^^
- アサリナ 
上から読んだのもいいなぁと。
- たたたろろろろ 
これはやっぱりすごいです。
どっちから読んでも凄い
(あ、誰かと感想かぶってた)
- soft_machine 
「もう、すっごいすごいすごい」
読み終わって、声がでました。
- ピクルス 
これ、好きです。
- 北大路京介 
某朗読を聴いて、ハマりました。すごい!
- nemaru 
- あおい満月 
 
作者より:
<atsuchan69>さん
<雨脚幽歩>さん
<水在らあらあ>さん
<大村 浩一>さん
<ザラメ>さん
<クロエ>さん
<麻里乃>さん
<家族>さん
<ミヤムロイツキ>さん
<PULL.>さん
<ぐっさん>さん
<須賀章雅>さん
<もしゅ>さん
<藤丘>さん
<アサリナ>さん
<たたたろろろろ>さん
<soft_machine>さん
<ピクルス>さん
<北大路京介>さん
<名ナ。>さん
<相田微笑>さん

いやぁ・・・投稿して、こんなに票が入るなんて初めての体験ですwドキドキw
1ポイントの重みがズシリと、胸に染み渡ります。
あなたがたは神です。わたしにとっての(謎w
アンドロイド。ガンバレ。

あれ・・・久々に覗いてみたのですが、、、あわわあわわ、なんか大反響(驚!)
口コミで広まったラーメン屋みたいになって来ましたwうれしいす。
ガンバレこの詩(とある場所では「低俗な糞ポエムだ」と言われたw)
しかし作者は自分の作品を愛して止みません。
ああ・・・お前さんのことは私が見てるよ。お前さんのことを一生忘れないよ・・・。

ザラメさん、ははぁ〜、そうでしたかぁ〜。
私の知らない所でそんなスレッドがあったんですかぁ。
いいですねそういうスレッド。教えてくれてありがトーです。!!

あらためて。。本当にありがたいです。ありがとうございます。
ありがとうありがとうありがとう。みんな。
こんなにありがとうを連発すると意味が薄くなってくるか?w
そう言えば、大好きな人に「可愛い」「好きだ」「愛してる」を連発したら、
そういやぁ、日が経つにつれ段々、なんの効果も発揮しない言葉に成り下がったなぁw。
皆様もお気をつけて下さいq

<藤丘>さーん♪
いやぁ。。朗読視聴していただき、ありがとうございます。ペコリ。
この詩の朗読は「死ぬ間際だよネーチャンこの言語動作は」よりも、ずっと難しいですね。。涙。。
自信ないなーw
でも、藤丘さんのご希望もありますので、がんばって挑戦しようと思います♪
しばし、日にちをください。。ちょっと最近(2006.11.6)、意識が詩的じゃないので、
意識が。。詩!ってなった時に、朗読してみようと思います。。うぃ!

<アサリナ>さん<□□>さん<七味とうがらし>さん
なんか結構、上からも読む人が多いみたいですね〜なるほど。

<soft_machine>さん
ありがたきしあわせ・−・

<ピクルス>さん
どんもー☆

<北大路京介>さん
きぇぇぇ!

Home
コメント更新ログ