眠/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
もうねむくてとてもさみしい
ふるるっぽ よしよし
おやすみなさいなよいゆめを
ふるる海岸の夢をみてるの
- LEO 
- ぽえむ君 
- かおる 
- 阿麻 
- ルナク 
- 佐野権太 
- 美味 
- 銀猫 
ふわ・・穏やかな眠りにつけそうな。
- 落合朱美 
- THANDER BIRD 
- 杉菜 晃 
- もこもこわたあめ 
最後にひきつけられました^^
 
作者より:
砂ちゃん、やさしいお言葉をありがとう^^くぅ
月見る花代さま、ありがとうございました。眠る前のあの感じを。
LEOさま、ありがとうございました。
あをの過程さま、ありがとうございました。
ぽえむ君さま、ありがとうございました。
かおる様、ありがとうございました。
阿麻さま、ありがとうございました。
芙卯さん、ありがとうございました。
ルナクさん、ありがとうございました。
権(ゴン)さま、ありがとうございました。
佑也さん、ありがとうございました。
かるた様、ありがとうございました。
真山儀一郎さま、ありがとうございました。
銀猫さん、ありがとうございました。あくびの道をご一緒に^^
落合朱美さま、ありがとうございました。
たこ(たこ)さま、ありがとうございました。
ティラノサウルスさま、ありがとうございました。
虹色からす様、ありがとうございました。
遠景さま、ありがとうございました。
もこもこわたあめ様、ありがとうございました。最後、私も好きなので嬉しいです。

戻る Home
コメント更新ログ