戯れ/千月 話子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 七尾きよし 
- 砂木 
私達には関係ないのよ
かっこいい 言ってみたい
私には似合わないけど 笑。
自然で綺麗な香り。
- 佐野権太 
- こしごえ 
- ルナク 
- 大西 チハル 
- 恋月 ぴの 
インド、ギリシャ、悠久の時を作品の底流に感じます。
それだからこそ、ことばのひとつひとつが生きてくるのかな(^^
ありがとう
- 石瀬琳々 
めくるめく愛の世界はエキゾチックに。
- かおる 
- 前田ふむふむ 
- ふるる 
- LEO 
- 水在らあらあ 
- まほし 
知人がギリシャから送ってくれた
サントリーニ島のポストカードが手元にあって、
このところ毎日のように眺めていたから、
詩がすごく気持ちにリンクしました。
(個人的なことでごめんなさい!!)
言葉の端々から南国の香りがして、本当に素敵です。
- 落合朱美 
- Rin. 
- Rin K 
- tonpekep 
- もこもこわたあめ 
- 千波 一也 
- 北大路京介 
- 小川 葉 

作者より:
ライラさん、ひかりサン、りすサン、七尾きよしサン、権(ゴン)さん、腰越広茂さん、
ルナクさん、大西 チハルさん、そうすけサン、かおるサン、前田ふむふむサン、
ふるるサン、LEOさん、水在らあらあサン、芙卯さん、真山儀一郎さん、落合朱美さん、Rinさん、梓 いっせーサン、tonpekepさん、もこもこわたあめサン、水無月一也さん、 北大路京介さん、小川 葉さん、 皆様 読んで頂いて、ありがとうございます。

>mizu kさん、ありがとうございます。 あ〜、、耳元でそんなこと・・・言わないでー。(笑)

>みさとサン、ありがとうございます。 めくるめく女の世界は、柔らかな曲線をなぞるのですよ。(^^)

>砂木さん、ありがとうございます。 いえいえ、まだまだ言えますよ〜お嬢さん!。。って、私も言って欲しいのです。(^^v 自然な香りって、いい言葉が似合いますね。

>緑川 ぴのサン、ありがとうございます。 神話の世界から、愛が生まれたのです。

しゃらんしゃらんと裾飾り・さらさらと流れゆく柔らかな布地から、言葉がうまれたのです。^^

>石瀬琳々さん、ありがとうございます。 う〜む、エキゾチックな香りも素敵ですね。麝香も少々入れときましょうか。(^^)

>翔太郎さん、ありがとうございます。 匂いだけですが、世界旅行できますよ。(笑)まさに、そんな世界を描きたかったので、そのお言葉大変嬉しゅうございます。

>まほしサン、ありがとうございました。 青と白と神話の国、そして愛も自由な国ということでイメージが広がりました。景色がほんとに美しいところですね。(映像や写真でしか見たことないんですが・・)良いタイミングで気持ちに触れる事ができて、嬉しいです。 

---2007/09/05 23:20追記---

---2008/10/28 23:58追記---

戻る Home
コメント更新ログ