花言葉/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ふもと 鈴 
- ルナク 
- 逢坂桜 
- 前田ふむふむ 
- ぽえむ君 
- 杉菜 晃 
- こしごえ 
- まほし 
花言葉に合わせて詠われたのですか?
(花言葉、あまり詳しくなくて^^;)
どれも、植物のやさしい香りがする歌だと思いました。
- LEO 
- Rin. 
素敵な花たちですね。
- 未有花 
- 千波 一也 
- ハイドパーク 
僕も花が好きです。
- 田中修子 
 
作者より:
ありがとうございます。
シリーズ化しようという野望を抱いております。
ちなみに、実際の花言葉は以下の通り。
ラべンダー*あなたを待っています
マーガレット*恋占い
ローズマリー*親切

まほしさん、花言葉好きなんですよ。一応、対応しています。多少強引ですが・・・。花言葉といっても、たくさんあります。その中からイメージに合うものを選んでいます。
Rinさん、お言葉嬉しいです♪
ハイドパークさん、私も花が好きです。花ばかり・・・。


訂正履歴:
ちょっと修正。06-6-16 15:26

Home
コメント更新ログ