ひとつだけお願い/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
- 佐野権太 
- かおる 
- ルナク 
- なるせ 
なんて美しい旋律!
- 砂木 
きゃん もっと だましてえん 笑。
それで そのこたちは どうなったの?。
(信じるものは 救われるー。)
追伸 ほんとは この歌 私 知ってる
   おじい様とおはあ様に聞いたの
   おじい様とおばあ様はね
   お父さんとお母さんから聞いたの
   そっと 教えてくれたよ
   ほんとうは う・・・・。
- きりえしふみ 
- 銀猫 
- アサリナ 
いいですかわいいです、、
- 阿麻 
- 服部 剛 
- 夕凪ここあ 
すごく優しい詩ですね。
淡い、ぬくもりに包まれているような。
安心できる優しいちからがこの詩にあるな、と感じました。
- 水在らあらあ 
- 落合朱美 
可愛いから許しちゃう^^
- さち 
最高だぁー。ふるるっぽぉー、これ、絵本にしてよぉぅぉぅ!!
- けんご 
凄い。よくこんな詩が書けますね。
- ペポパンプ 
- たたたろろろろ 
素敵すぎますー
- 杉菜 晃 
- もこもこわたあめ 
- 千波 一也 
怒りませんとも^^
- 嘉野千尋 
 
作者より:
たこ(たこ)様、ありがとうございました。
ぽえむ君さま、ありがとうございました。
月見る花代さん、ありがとうございました。甘々ですね。
権(ゴン)さま、ありがとうございました。
かおる様、ありがとうございました。
ルナク様、ありがとうございました。
白羊羹さま、ありがとうございました。
芙卯さん、ありがとうございました。わあい^^
奏さま、ありがとうございました。うれしいでっす!
ライラさま、ありがとうございました。
砂ちゃんありがとう。
では続きを。

それで、その子たちの笑い声は
遠く宇宙の果てまで届いていって
それにふと耳(のような器官)を傾けた異性人が
うっとりと聞き惚れ
それからふと我に返り
何億年も続いていた星間戦争が
やっとやっと
終わるきざはしを見せたの
そうなの
私は
あの星から来たのよ
あのすてきな笑い声をくれた子供たちと
お友達になるために来たの
でもねえ ひとつだけお願い
嘘でも・・・・

桐惠詩攵さま、ありがとうございました。
銀猫さん、ありがとうございました。
アサリナさま、ありがとうございました。ウフ。
阿麻さま、ありがとうございました。
服部さん、ありがとうございました。
ここあ様、ありがとうございました。私も包まれてみたいです。
りす様、ありがとうございました。
水在らあらあ様、ありがとうございました。
落合朱美さま、ありがとうございました。ありがとう。エヘ
さちさん、ありがとうですーーー!さちさんのあったかい絵だったらステキ・・・。
想像しただけで、顔がゆるんじゃいます^^
けんご様、ありがとうございました。照れまする。
ペパポンプさま、ありがとうございました。
□□さま、ありがとうございました。うれしすぎますーー^^
遠景さま、ありがとうございました。
もこもこわたあめ様、ありがとうございました。
水無月一也さま、ありがとうございます。優しい〜

戻る Home
コメント更新ログ