鉱物標本/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 本木はじめ 
- ぽえむ君 
- 葛西佑也 
- かおる 
- ルナク 
学生のころ「科学」の付録についていた鉱石見本を
思い出しました・・・相変わらず見事なビジュアルと
内容です。7月と11月が特に好きです。
- 石瀬琳々 
月ごとの鉱物標本、こっていますね。
私は六月と八月が好きです。
- まほし 
本当に標本を見ているみたいで、
素敵です〜
- 銀猫 
- たりぽん(大理 奔) 
まいりました
- アサリナ 
- たにがわR 
- 落合朱美 
おみごと!!
- たたたろろろろ 
携帯で読んだら死にました。
パソで読んだらとてもよかったです。

申し訳ないのですが、ふるるさんの短歌と
題材が少しかぶった作品を投稿してしまいました。
読む前に出してしまったので、許してください。
良かったら読んでみてください。
- AKINONA 
創意工夫もさることながら、それぞれの石の性質も上手くとらえていて素敵です。
- 嘉野千尋 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
こんにちはー
変わらず頑張ってるなーという感じです(笑)
構図はアクセントにはなりますね
また面白いの期待してますよー
 
作者より:
誕生石にはなっていません。あしからず・・・。

本木はじめ様、ありがとうございました。
ぽえむ君さま、ありがとうございました。
葛西裕也さん、ありがとうございました。
月見る花代さん、ありがとうございました。
なるほど、嫌味なし、ですか。たまには嫌味たっぷりのものも書いてみたいです。
(どんなだろう・・・)
いつもコメントをありがとうございます。
かおる様、ありがとうございました。
そうすけ様、ありがとうございました。
ルナク様、ありがとうございました。科学、よかったですよね。
ビジュアルと内容・・・嬉しいです^^
翔太郎さま、ありがとうございました。
石瀬琳々さま、ありがとうございました。お好みのものがあって、うれしいです。
麻里乃さま、ありがとうございました。
まほし様、ありがとうございました。わぁ、嬉しいです!そういう感じに見えたらいいなあと思っていたので。
芙卯さん、ありがとうございました。
ヒヤマキエさま、ありがとうございました。わーい^^
銀猫さん、ありがとうございました。
たりぽん様、ありがとうございました。いや、そんな・・・(照)
アサリナさま、ありがとうございました。
谷川れい様、ありがとうございました。
仲仲治さま、ありがとうございました。
落合朱美さま、ありがとうございました。やっほう!
□□さま、ありがとうございました。すみません!携帯のことは考えていませんでした・・・。

□□さんの世界で、□□さんの言葉ですもの、まったくお気になさる必要はないです^^
12ヶ月分の何かってよくあるパターンですし。しかも、□□さんの作品は、13月まであるのですし。
真山儀一郎さま、ありがとうございました。
AKINONAさま、ありがとうございました。それぞれの石にそれぞれの物語があるようです。
ヨルノテガムさま、コメントをありがとうございました。
変わらずやっております^^ご期待に沿えるかどうかわかりませんが・・・
ETOILEさま、ありがとうございました。
八重さま、ありがとうございました。鉱物がお好きな方にそう言っていただけて、よかったです(^^)

戻る Home
コメント更新ログ