薔薇手錠/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 葛西佑也 
- THANDER BIRD 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 佐々宝砂
これけっこう好きなのだけど、〆が疑問でポイントあげません。
余韻を持たせる方がよいのかもしれないけど。

真っ白い君の、は願望丸みえー。それなら元の方がよいと、私は思う。でも自分で考えてくれ。
 
作者より:
一日ミチルさん、ありがとう。
暴力的なのに、魅力的。
いや、暴力は魅力だからか。ありがとう。

佑也、ありがとう。
たこさん、ありがとう。
虹色からすさん、ありがとう。

佐々さん、コメントありがとう。
うぅむ、投げ出したように見えてしまうのだろうか。
もう一言足りないだろうか…。

やっぱり(汗
進めぬ。

訂正履歴:
元に戻す06-6-7 13:37
繋がる先は→繋がる先は真っ白い君の06-6-7 13:22

戻る Home
コメント更新ログ