初夏坂/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 葛西佑也 
- 霜天 
- たりぽん(大理 奔) 
ゆったりと曲線で
- 恋月 ぴの 
- たもつ 
- 藤丘 香子 
- THANDER BIRD 
- とうどうせいら 
>スローカーブの中で
>進化を遂げた携帯電話は
>いづれぼくらを凌駕し
>ぼくらは携帯されるだろう
ここがイイです(笑)
- 千波 一也 
 
作者より:
葛西佑也さん。どうもありがとう。
霜天さん。どうもありがとう。
芙卯さん。どうもありがとう。傾きを感じてもらえ感謝です。
レルンさん。どうもありがとう。
たりぽんさん。どうもありがとう。曲線は気分を穏やかにしてくれるんです。
翔太郎さん。どうもありがとう。
緑川 ぴのさん。どうもありがとう。
たもつさん。どうもありがとう。
藤丘さん。どうもありがとう。
虹色からすさん。どうもありがとう。
とうどうせいらさん。どうもありがとう。ここがとても言いたかったとこです!(^^)
水無月一也さん。どうもありがとう。
---2007/05/24 20:13追記---
嵩麻呂さん。どうもありがとう。

Home
コメント更新ログ