回想録 「山鳩と桐の花」/LEO
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- iloha 
- 焼石二水 
- 銀猫 
- ぽえむ君 
- 阿麻 
- ルナク 
- 石瀬琳々 
山鳩の鳴き声は郷愁を誘います。
桐の花はひそかに天を仰いでいます。
- 恋月 ぴの 
山里の澄んだ気配を感じます(^^
ありがとう
- こめ 
- Rin K 
- 佐野権太 
- さくらほ 
- まほし 
遅れ馳せながら、ポイント付けさせて頂きましたm(_ _)m
・・・本当は、付けたはずだったのに、付けられていなかったみたいで、
今日自分のおすすめリストを見て、そのことに気づきました^−^;
天気の描写とか、鳩の鳴声とか、のどかで好きな作品です。
- アサリナ 
- Rin. 
- 落合朱美 
- 前田ふむふむ 
てーてーぽっぽ がいいですね。
---2007/10/25 10:30追記---
 
作者より:
りすさん、読んでいただきありがとうございます。
 
椎野いろはさん、読んでいただきありがとうございます。
 
焼石二水さん、読んでいただきありがとうございます。
 
銀猫さん、読んでいただきありがとうございます。
 
月見る花代さん、読んでいただきありがとうございます。
        嬉しいコメントいただき大変恐縮です。

ぽえむ君さん、読んでいただきありがとうございます。
 
翔太郎さん、読んでいただきありがとうございます。
 
真山儀一郎さん、読んでいただきありがとうございます。
 
ライラさん、読んでいただきありがとうございます。
 
阿麻さん、読んでいただきありがとうございます。
 
そうすけさん、読んでいただきありがとうございます。
 
ルナクさん、読んでいただきありがとうございます。
 
石瀬琳々さん、読んでいただきありがとうございます。
       さらにコメントをいただきありがとうございます。

緑川 ぴのさん、読んでいただきありがとうございます。
        コメント嬉しいです。

こめさん、読んでいただきありがとうございます。

梓 いっせーさん、読んでいただきありがとうございます。
 
権(ゴン)さん、読んでいただきありがとうございます。

さくらほさん、読んでいただきありがとうございます。

まほしさん、読んでいただきありがとうございます。
ポイントもコメントも嬉しいです^^ 

アサリナさん、読んでいただきありがとうございます。

Rinさん、読んでいただきありがとうございます。

落合朱美さん、読んでいただきありがとうございます。
     
---2007/10/27 21:38追記---
前田ふむふむさん、読んでいただきありがとうございます。
         いただいたコメントも嬉しいです。

訂正履歴:
読んでいただいた皆様すみません。最終連訂正しました。06-6-10 20:04
最終連、手直ししましたm(__)m06-6-4 23:31

Home
コメント更新ログ