尾崎君への手紙/ジム・プリマス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たりぽん(大理 奔) 
尾崎に
- 落合朱美 
Forget-me-notは名曲だと思う
- 服部 剛 

僕もかつて尾崎豊に影響を受けた中の一人です。 
読ませていただき、とても共感しました。 

- kaz 
愛を感じる詩て素敵だと思います♪
僕はリアル尾崎世代でしたが
当時は「尾崎ファンだ」と言うことは学校によっては
勇気が要ることでしたよね
「失くした1/2」が当時から好きでした
「卒業」はカラオケで歌うとすごく気持ち良く歌えて
今でも歌います(笑)=上手ではありませんが(汗)
- 理来 
 
作者より:
 久しぶりに尾崎の曲を聴いているうちに、懐かしくなって、随分、昔に書いた詩を引っ張り出してきました。どちらかというと尾崎世代ではなくて、元春世代で、元春兄貴の影響のほうが大きいんだけど、うーん歳がばれちゃうな。
 みなさん、感想ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ