恋のかたち/降旗 りの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- 石瀬琳々 
直球受けました☆
- 蛙の子 
- 別府 
- 石田 圭太 
個人的な話だけど、盾さんを思い出す
- むむ 
 
作者より:
月見る花代さま ありがとうございました。感想もとても嬉しかったです。
あおばさま ありがとうございました。
ライラさま ありがとうございました。
みさとさま 嬉しいです。ありがとうございました。
マコチさま ありがとうございました。
石瀬琳々さま ありがとうございました。(^−^)嬉しい
蛙の子さま ありがとうございました。
別府 デリーさま ありがとうございました。
石田圭太さま、ありがとうございました。眉さんの詩、読んでみたいです。

Home
コメント更新ログ