正気の桜/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
 
作者より:
思想もへったくれも無ぇ。
「狂気の桜」見て感銘受けるような屑はさっさと死ね。

跳梁者さん、ありがとう。

hyroさん、ありがとう。
いえいえ、わざとですw
凶気の桜を見て、愛国心どうのとほざく連中も、
8マイルみてエミネムの真似するような輩も、死ねばいいと思う。

ただ俺はエミネムが好きで、白人なのにヒップホップ界で頑張っているのは、
とても素晴らしい事だと思う。
黒人だけの世界だったヒップホップ界で頑張る彼は、凄いと思うよ。
やってる内容は何にせよ、ね(笑

あ、そんな謝らないでもw
何でも引退するとかしないとか。まぁしばらくしたら復帰するでせうw

タブノキさん、ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ