新じゃが/さち
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ふるる 
今日は肉じゃがでした
- ペポパンプ 
- 新守山ダダマ 
- けんご 
- 遊羽 
- 恋月 ぴの 
- 砂木 
かあさーん
となぜか 叫びたい 叫ぼう
- Rin. 
- ミキ・オキタ 
過去形なのが効いてますね
- 佐野権太 
- ルナク 
- さくらほ 
- LEO 
- 信天翁 
- 千月 話子 
もぐもぐと、お食べになりながら思い描いたのでしょうか。
土の中から、コロコロとニコニコと美味しそうです。
- まほし 
ああ、ほくほくのじゃがいも笑顔、食べたいです〜!!
- THANDER BIRD 
- 千波 一也 
いただきま〜す、と^^
 
作者より:
久々の復帰で、こんなにたくさんの方に読んでいただけて、嬉しいです。

ペポパンプさん、ライラさん、新守山ダダマさん、けんごさん、遊羽さん、ぴのさん、Rinさん、権(ゴン)さん、ルナちゃん、マコチさん、麻里乃さん、さくらほさん、LEOさん、修田伸遠さん、
ありがとうございます。

芙卯さん、
そーです!美味しいですよねぇー。ほくほくほく。。。^^

ふるるちゃま、
あ、そーだったんだぁー。サラダもいいしねぇ。

上田俊朗さん、
コロン、ポテン、うふふ、あはは、なんちゃって。

砂ちゃん、
あー、また叫んでる。。。一緒に!「かあさーーーん!!」

ミキ・オキタさん、
あ、そうかもしれないですね。
無意識に書いてましたが、うん。そーなんですね。ありがと。

宮越愛さん、
やっぱりそーなんですね。
今、目の前にコロンってある新じゃが見つめて。。。

話子ちゃま、
あはは。食べる前に。。
変かもしれませんが、新じゃがの味じゃなくて「新じゃが自体」が好きなんです。
色も、手触りも、皮がスゥッと剥けるところも。。。

まほしさん、
おぉ!じゃがいも笑顔!!あったかそうだ。

虹色からすさん、
ありがとうございます。素敵なHNですねぇ。。

水無月一也さん、
めしあがれぇ〜〜^^

戻る Home
コメント更新ログ