モザイクラブ/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かおる 
- ぽえむ君 
- たりぽん(大理 奔) 
- 千月 話子 
芸術的なコインロッカーっすね。
- 砂木 
うお 十代の子みたい
けど モザイクは 大人だねー
- ルナク 
うわ〜〜そんな隠し味があったのか上だけとかは
やったことがあるけど下もとは・・・それでこの完成度はすごい。

恐れ入りました。
- 銀猫 
ざらざらの苺飴玉、一個下さい!
- さくらほ 
- 花丸ぺけ 
- PULL. 
 
作者より:
上一文字と下一文字を横につなげてみると。

mizu Kさま、ありがとうございました。
垂直さま、ありがとうございました。
かおる様、ありがとうございました。
芙卯さま、ありがとうございました。さっきレンタルビデオ屋さんで拾ってきました。
ぽえむ君さま、ありがとうございました。
たりぽん様、ありがとうございました。
稲村つぐ様、ありがとうございました。
話子さま、ありがとうございました。開けたらどびっくりですね^^
砂ちゃんありがとう。短歌は随分と若い自分に書いてもらっているようで。
岡崎 恵さま、ありがとうございました。ラでありがとうございました。
ちょっとしつこかったですかね。
真山儀一郎さま、ありがとうございました。
ルナクさま、ありがとうございました。
比呂さま、ありがとうございました。
銀猫さん、ありがとうございました。一個でいいんですね?さあ、どうぞ。
さくらほ様、ありがとうございました。
ライラさま、ありがとうございました。
犬飼愛生さま、ありがとうございました。
花丸ぺけさま、ありがとうございました。
ヒヤマキエ王さま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ