うまれたわけ/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ナオ 
- 恋月 ぴの 
家族で守る林檎畑が目に浮かんできました^^
>蝶々に 立ち止まりながら
遊びがあって、好きです♪
- さくらほ 
わたしまで幸せな気分になりました☆
- まほし 
- THANDER BIRD 
最終行、微笑みました。ちょっと、汗が出てきた。
- 千月 話子 
優しい気持ちになりますね〜。^^
- 落合朱美 
秋になったら呼びます、おもいます、手招きます(笑)
りんご〜〜
- 降旗 りの 
- さち 
砂ちゃんのこのての詩、いいよなぁ。好きだなぁ。
説得力あるよなぁ。。。
- 千波 一也 
母と父とにえらばれて。
それとも、
母と父とをえらんだ者か。。。
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます

ナオ様 まほし様 ライラ様 降旗りの様 ありがとうございます

緑川ぴの様 近くに嫁いだので 林檎畑が忙しい時は手伝います。
      先日も会社の休日に 花摘みをしてきました。
      ほんとは お花を書きたかったんですが こうなっちゃいました 笑。

さくらほ様 父母と働くというのも なかなか味なものです この年になると ははは。

虹色からす様 汗? 笑。結局 私は父母の想いに呼ばれているのですもんね。
       赤ちゃんとして おばさんとして 笑。

千月話子ちゃま 先日の日記詩でして お天気の花の中で父母と働くのは気持ち良かった
        ので 書いちゃいました。

落合朱美様 いやー 今だと わらびとか 笹たけとかね。山に わらびとりに
      行って 筋肉痛 ああ 笑。

さちねーさん いやあ ほんとに日記なんだな 笑。とーさんとかーさんに呼ばれて
       お昼ごはんも この世も 同じようなものだと。単細胞な私。

水無月一也様 ひとりきりで芽吹くことは有り得ない。呼ばれてきて呼ばれてかえる。
       なんちゃってー 笑。

戻る Home
コメント更新ログ