かいがらやなにか/降旗 りの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- iloha 
- あおば 
- 恋月 ぴの 
- Rin. 
- 佐野権太 
- LEO 
- まほし 
素直に共感しました。
ありがとうございます。
- soft_machine 
 
作者より:
ゴル初デビュー作品(少し修正あり)
タイトルはユーリさん。

こんな想いを持って、ゴルに来たんだね。
今、この時の参加者の皆さんの作品も読んで
少し浸っています。

感謝をこめて。

しいのいろはさま ありがとうございました。
あおばさま ありがとうございました。
緑川 ぴのさま ありがとうございました。
Rinさま ありがとうございました。
上田俊朗さま ありがとうございました。私にはとてもかけがえのないものです(^−^)
権さま ありがとうございました。
たこ(たこ)さま ありがとうございました。
LEOさま ありがとうございました。
まほしさま ありがとうございました。コメントも嬉しかったです。
soft machineさま ありがとうございました!

Home
コメント更新ログ