落下する男/千月 話子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
最近寝がけに落ちる感覚を味わったりするので、実感として
読めました。うん、こんな千月さんも素敵かな。ありがとう
- かおる 
- Rin K 
- ルナク 
- 佐野権太 
- 望月 ゆき 
- 前田ふむふむ 
- 落合朱美 
- 砂木 
くさっても鯛っていうか
おちても 男っていうか
- ふるる 
ああ!!すっごーーーく好きです!!!
- tonpekep 
構成にすごく悩んだのではないかなって思いました。
でも不条理が、救われているってことが、嬉しい。
読んでて大丈夫だって。ほっとしました。面白い流れ。
話子さんの感受に。共感。
- 七尾きよし 
- とうどうせいら 
- 千波 一也 
発想がすごいですっ!

作者より:
世界各地で目撃される、フライング・ヒューマノイド・・・あれは一体なんだろう。。。

真山儀一郎さん、ライラさん、かおるサン、丘 光平さん、梓 いっせーサン、
ルナクさん、そうすけサン、権(ゴン)さん、タブノキさん、望月 ゆきサン、
前田ふむふむサン、落合朱美さん、七尾きよしサン、とうどうせいらサン、 皆様 読んで頂いて、ありがとうございます。

>翔太郎さん、ありがとうございます。 すごい嬉しいです。落ちずに飛んじゃいます。

>緑川 ぴのサン、ありがとうございます。そうですか〜、あれってキュンってなりますよね。体が縮まるような。素敵んぐ(古!)なお言葉うれしいです。

>mizu kさん、ありがとうございます。おおお〜〜〜っと、落ちてるんですかー!いや、飛んでるんですね。なんてね。。。^^

>砂木さん、ありがとうございます。 男には、この世でやらなければいけない事があったのかも?使命のある男(人)は腐った死体になって朽ち果ててはいけないのであった。。。(^^)

>ふるるサン、ありがとうございます。 長く伸ばした線3本以上に、嬉しいですーーーーーーーーーー!!(笑)

>tonpekepさん、ありがとうございます。 最初は、ケンカを止めに入ったとばっちりで落っこちた・・・なんて考えてたんですが、それじゃ助かった男が精神的に救われないなぁ、と思い直したんですよ。。。それから憑き物を落ち(笑)トントンと落ちて行く風景が浮かびゆく〜なのです。共感して頂いて大変嬉しいです。

>水無月一也さん、ありがとうございます。 え〜、、と、大きな釈迦の手が出てきた夢から派生して、落ちたり飛んだりして出来ました。^^

戻る Home
コメント更新ログ