不感症の夜に/望月 ゆき
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- いとう 
- たもつ 
- ルナク 
- かおる 
- 前田ふむふむ 
随分と、感性の豊かな、不感症ですね。(^^)
- 佐野権太 
- 恋月 ぴの 
- 和歌こゆみ 
毎回どうして,こんな世界をつくりあげられるのでしょう。
ゆきさん,大好きです☆
- たりぽん(大理 奔) 
- 銀猫 
- ソマリ 
- umineko 
これいいね。きれいさと遠さのバランスがいい。
- 落合朱美 
- LEO 
- ぽえむ君 
- 阿麻 
- まほし 
- もも うさぎ 
共感しました
- 降旗 りの 
- けんご 
- アサリナ 
- ペポパンプ 
- アマル・シャタカ 
- むらさき 
- 朽木 裕 
一読して虜になりました。素敵です。
- 松本 涼 
- RT 
- 宮前のん 
- 阿部 
-  
- 唯浮 
- 暗闇れもん 
何だか私には痛いくらい寂しさが染み込んで来るのです。
- ベンジャミン 
- かのこ 
- atsuchan69 
- たまむし 
- 焼石二水 
- こしごえ 
- 士狼(銀) 
- renchu 
- 窪ワタル 
- 別府 
- なるせ 
信じられないくらい沁みる。ことばの全部が沁みてくる。
すごいです。
- シュガー・ソレイユ 
- みい 
- あめ 
- チェザーレ 
やられました!ブラボー
- ku-mi 
繊細なところがいいです。
-  
- 佐藤伊織 
- 千月 話子 
- 藤原有絵 
- つめきり 
- Rin K 
- ピクルス 
- 北大路京介 
- 千波 一也 
- 光冨郁也 
- 石田 圭太 
ためいき、ためいき
- 九谷夏紀 
- 久遠薫子 
- さくら 
- ゆきちゃん。 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 白糸雅樹
「あのひと」への気持ち、「あのひと」の存在感が、とても淡々と的確に書かれていて、良いなぁと思いました。
 
作者より:
読んでいただいた皆様、ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ