おんがく。/
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- iloha 
音楽を聴いて思いだしてしまうヒト。ぼくにもいるなぁ。
- 豊嶋祐匠 
- キクチ 
- 北大路京介 
 
作者より:
音楽が好きです。このジャンルとかこの曲とかってあんまりないんだけど、なんでも聴いてなんでも好きなんです。
言葉がわかって聴く曲よりも洋楽だったり、インストロメンタルとかの方が好きなんだけど、聴いていて感情が流れ込んでくるような演奏するミュージシャンがとっても好きです。
楽器の中では、弦楽器が一番好き。コントラバス・チェロがとりわけ好きだけど、最近は、バイオリンも好きになりました。
嫌いになれなくて好きな気持ちばかりで時折くるしんです。

よんでいただきありがとうございます。

>しいのいろはさん。

音楽そのものが、その人のすべてなのでどんな曲でも、音楽を聴こうとするたびに不思議な気持ちになってしまうのです。

戻る Home
コメント更新ログ