惜別の歌/アマル・シャタカ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かおる 
- ルナク 
- 恋月 ぴの 
- まほし 
後半からの流れに、押し迫るものを感じました。
- 阿麻 
- とうどうせいら 
この詩はもしかしたら、
他の詩と比べてポイントの伸びが遅いかもわかりませんが、
それはこの詩が劣っているということではなくて、
フォーラムの中でも珍しい世界観を持った詩なので、
みなの評価がすぐにはついてこないだけと思います。
わたし前にもそんな感想を残した人がいて、
半年経って今その方は詩誌の常連さんになっているので、
割とそういうのを見るの得意です(自画自賛)。

世界に漂う透明な「わたし」
そこにいていつも支えているけど見えない「わたし」を思いました。
可視の世界にいない「わたし」に背中を押されてヒトは生きてるのかなあって思います。
自己流の解釈なんですけど……。

戻る Home
コメント更新ログ