いきてます/砂木

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かおる 
- 阿麻 
- 恋月 ぴの 
何だか感動しました^^
ありがとう
- 落合朱美 
衰退とか発展とか、そういうんじゃなくて
常住していつもさりげなく傍らにあるものが詩。
であってほしいと思ってる。
- 降旗 りの 
はい。うん。私も。
- umineko 
以前は書けなくなることがこわかった時期もあったんですけど
最近はけっこう平気。だってまあ、生きている限り
ことばはあるし、それがあれば詩も存在し得るからね。
ゆるゆると重なりながら過ごしていきたいです。
- アマル・シャタカ 
- 千月 話子 
昔は、ひっそりと書いていた詩。。。
詩ってどうなのよ〜?って思ってましたけど、
ネットをするようになって、詩は溢れてるんだ!
皆描きたいんだ!と心強く確信して、今があります。
- さくらほ 
>漠然と 詩を想いながら消えるんだろうと思ってた

今の私の気持ちズバリです。
- ふるる 
そして私の憧れだもの^^
- まほし 
すごく勇気づけられました
- 七尾きよし 
-  
- 千波 一也 
いきてますとも。
ええ、そりゃもう ピンピンと。
- 北大路京介 
作中に A道化さん出てきた!
お元気にしてはるんでしょうかね

作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます
A道化さんの名前をだしてしまいましたが 許可をいただきました。
事後承諾させてしまったのだけど ありがとう だうちゃん。
ネット詩に投稿して 初めてレスしてくれたのが だうちゃん。
どんな方だろうと 読み込み のめりこみ 深みに 笑。
良き出会いに 感謝です。

JiN RHYME様 かおる様 阿麻様 たこ(たこ)様 丘光平様 翔太郎様 理来様
明楽様 アマル・シャタカ様 間宮美希様 七尾きよし様 土様
ありがとうございます

比呂様 こちらこそ よろしくお願いします。のほほんとやってますからー 笑。

上田俊朗様 巨人軍は永遠に不滅です でしたっけか 長島さんいわく。
      詩の衰退とか 滅んでるとかって ありえない。
      私の詩人さんは不滅です と恥ずかしげもなく書いておこう 笑。

ヨルノテガム様 つい 書いてしまいました 笑。
        よみびとしらず というのがありますよね 万葉集でしたっけ。
        誰のうたかはわからないけど 大事に伝えようとされたうた。
        人は衰退しても詩人が衰退するわけがない と想います。
        しかし 日常生活では言ってないという所を 衰退と言う人も
        いるだろう とは思います。

緑川ぴの様 ぶんぶんぶん 笑。私の詩人が衰退するなんて 失礼しちゃいますよね。
      人の恋路を邪魔する奴は・・・あっ 私 丙午ー しゃれにならない 笑。

ライラ様 ずっと 淘汰されてきて今更 笑。もっと書けるようには なりたいです。

落合朱美様 詩は宝物だから 私には。衰退とか滅びるとかいったら本気で泣くよ 笑。      生きていけない私。  

降旗りの様 りのさんの返信 読みました。dさんは乱暴な事を書くけど読んでると
      あんまり一途で泣きたくなります。りのさんの抗議も読んでて 一途で
      貰い泣きみたいな。みんな同じ気持なんですね 出方は違うけど。 

umineko様 特に発表するわけでもないのに 詩というものは私を左右して
     惚れた弱みでしょうか 笑。こんなふうにポツリとつぶやいて
     受け止めてくれる方がいるのは ありがたい事です。

千月話子ちゃま そうですね なにしろ宿題でしたから 笑。1作くらいは
        書いてる方が多いと思います。書かなくても 読む方も。
        詩を書いてもお金にならないと言ったら だからいいんだろうと
        言われた事があります。掛値なしの宝物でもいいんだな きっと。

さくらほ様 詩集を作るのを辞めて 詩誌もやめた時 私は自分から詩を手放したと
      いう喪失感でもう 砂木由宇子を名乗る事はないと思っていました。
      ネットでまさか復活するなんて ありえない事でした。
      生きててみないとわからないものですね 現実にね うん。

ふるるっぽ! わけなんかないよね ぼーっとひたすら憧れます。

月見る花代様 詩の衰退はないけれど 詩の商業誌は本屋さんにないという言葉を
       寄せて貰いました。商業にのらないという事でしょうか。
       しかし例えばこうして 気軽に詩についての意見を交し合えるのは
       発展だと思います。交流の場をもたらしてくれる方々に感謝ですね。

まほし様 いやー ついついつい 詩が衰退って変 というのを書いてしまいました
     っていう感じで 笑。私は 憧れることしかできないという消極的な癖にね。

笠井様 まあまあ 一杯 つぎませう。飲めも 書けも同じだし 笑。
    詩人は憧れすぎてて手がでないの。たまに衰退とかきくと むかつくの。
    酔っ払いみたいなものだね。

水無月一也様 ですよねー。衰退ってへんだよねー。だって あるじゃないねえ。
       水無月さんの よさこい踊りもみたーい。

北大路京介様 ご無沙汰していますが ミクシィでみますよ。
       私がネット詩にはまるきっかけになった方。
       ありがとうございます。 
---2013/07/05 23:38追記---

戻る Home
コメント更新ログ