また/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たりぽん(大理 奔) 
また、ですねー
- 砂木 
うっ 泣けます! しくしく。
- かおる 
- 山崎 風雅 
おもしろいです^^
- ぽえむ君 
- ルナク 
身に染みまする。
- 佐野権太 
- 落合朱美 
- 銀猫 
ああ、何だか!
- アサリナ 
- 阿麻 
- たたたろろろろ 
ああ、なんだかわかります
 
作者より:
たりぽん様、ありがとうございました。まだ、飛び込むわけにはいきませんね
砂ちゃんありがとう。一緒に泣くですぅ〜
かおる様、ありがとうございました。
山崎 風雅さま、ありがとうございました。よかたです^^
ぽえむ君さま、ありがとうございました。
あをの過程さま、ありがとうございました。
薔薇さま、ありがとうございました。
たこ(たこ)様、ありがとうございました。
ルナクさま、ありがとうございました。
権(ゴン)さま、ありがとうございました。
落合朱美さま、ありがとうございました。
銀猫さん、ありがとうございました。
真山儀一郎さま、ありがとうございました。
アサリナさま、ありがとうございました。
阿麻さま、ありがとうございました。
□□さま、ありがとうございました。ウロウロしています^^

戻る Home
コメント更新ログ