ポエム兄弟/モリマサ公
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こめ 
- iloha 
- 恋月 ぴの 
-  
- 佐野権太 
- a.u.i. 
- もも うさぎ 
雰囲気がとても好きです
またお邪魔したいです
- 太郎本人 
 
作者より:
真山儀一郎 さま
南 かつみさま 
こめ さま
たこ(たこ) さま
翔太郎 さま
すごく好きな空気を持った作品です^^
>ファミレスの空気です

月見る花代 さま
こんにちは。
千恵子抄は愛別離苦の苦しみを歌った詩集なんですね。千恵子は今で言う統合失調症。それで亡くなったんですね。光太郎は千恵子をこころから愛していたんですね。いい詩集ですのでぜひ読んで欲しいです。
>兄弟はまだ読んだ事がないようです。是非読んでほしいですね。次回作に期待!   

しいのいろはさま 
たんたん さま
ポエムってなんかすごいんですね。
>いやいや「詩」だってまけてませんよ〜

kissa さま
緑川 ぴの さま
跳梁者さま
権(ゴン) さま
ベルリン天使のヲトヤ さま
a.u.i.さま
もも  うさぎさま

ありがとうございます


ブックオフで智恵子抄を買うな!といいたいです。でも情熱は間違ってない気もしますし複雑です。

戻る Home
コメント更新ログ