ハミングバード/LEO
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
- さー行きましょう 
- たりぽん(大理 奔) 
- 恋月 ぴの 
>見逃してしまう/小さなことも/ほんの少し/目線を変えただけで/喜びに変わるってこと
うたうことの真髄に触れた思いです。
風景が目に浮かび良い感じです^^ありがとです

- 落合朱美 
- 佐野権太 
- Rin K 
- 千波 一也 
- 前田ふむふむ 
 
作者より:
ぽえむ君さん、読んでいただきありがとうございます。
 
さー行きましょうさん、読んでいただきありがとうございます。
 
坂本甚六さん、読んでいただきありがとうございます。
 
上田俊朗さん、読んでいただきありがとうございます。
       コメントも嬉しいです。

たりぽんさん、読んでいただきありがとうございます。 

翔太郎さん、読んでいただきありがとうございます。
 
緑川 ぴのさん、読んでいただきありがとうございます。
        ぴのさんのコメントにはこちらも改めて
        頷くことがあります。ありがとうございます。

たこ(たこ)さん、読んでいただきありがとうございます。
 
真山儀一郎さん、読んでいただきありがとうございます。

落合朱美さん、読んでいただきありがとうございます。
 
権(ゴン)さん、読んでいただきありがとうございます。

ライラさん、読んでいただきありがとうございます。

月見る花代さん、読んでいただきありがとうございます。

梓 いっせーさん、読んでいただきありがとうございます。

麻生奈月さん、読んでいただきありがとうございます。

水無月一也さん、読んでいただきありがとうございます。
   
---2007/10/27 21:41追記---
前田ふむふむさん、読んでいただきありがとうございます。

Home
コメント更新ログ