黒魔術くらい習えばよかった/umineko
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- いとう 
- たりぽん(大理 奔) 
- 降旗 りの 

- 山崎 風雅 
- 阿麻 
- 壺内モモ子 
- あおば 
- イズミナツキ 
題名に惹かれてしまいました。
もちろん内容も良いです。
- マッドビースト 
- 落合朱美 
- こめ 
- まほし 
- 服部 剛 
- ルナク 
- 佐野権太 
- 前田ふむふむ 
- かおる 
- とうどうせいら 
この詩を読んで、「ぼんやり」にも強さがあるんだなぁと思った。
今まで「ぼんやり」は弱弱しい傍観者のイメージしかなかったけど、
みんなが争って怒鳴っている中で一人「ぼんやり」をキープするのは大変な努力だろうなぁと思った。
自分自身めったにキレない人なんだけど、
それを評価されることはほとんどなかった
(むしろガツンと言える人の方がカッコイイ強いといった話の方がよく聞こえた)
から、欠点だと思っていたけど、これを読んで、
これもひとつの能力なんだと思えた。
- 千波 一也 
- たもつ 
- 石畑由紀子 
 
作者より:
弱さの対語は、しなやかさ、だとおもうな。
読んでくれてありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ