月の舟/LEO
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たりぽん(大理 奔) 
きれいです
- ぽえむ君 
華麗な詩です!
- 阿麻 
- 落合朱美 
- こしごえ 
- かおる 
- さー行きましょう 
- 恋月 ぴの 
今夜、晴れるのかな?GW、家でくすぶっている身としては、透き通るような月の表情と満天の星ぼしが恋しくなりました。ありがとです

(追伸)
残念、大塚の夜空は曇っています(>_<)もっとも、そんなに視界が開けているわけでは無いのですが…薄曇りなのかな?
- まほし 
静かで、それでいて歌のようで、素敵です^^
- 銀猫 
銀と青藍にやられましたー。
- 藤原有絵 
- 千波 一也 
わたしも揺られ、、、
- 前田ふむふむ 
最後の連が不思議な感覚です。
 
作者より:
たりぽんさん、読んでいただきありがとうございます。
       コメント嬉しいです。

ぽえむ君さん、読んでいただきありがとうございます。
       コメント嬉しいです。

翔太郎さん、読んでいただきありがとうございます。
      コメント嬉しいです。

阿麻さん、読んでいただきありがとうございます。
 
落合朱美さん、読んでいただきありがとうございます。
 
腰越広茂さん、読んでいただきありがとうございます。
 
かおるさん、読んでいただきありがとうございます。
 
たこ(たこ)さん、読んでいただきありがとうございます。
 
さー行きましょうさん、読んでいただきありがとうございます。

月見る花代さん、読んでいただきありがとうございます。
        嬉しいコメントありがとうございます。頑張ります。
 
そうすけさん、読んでいただきありがとうございます。
 
緑川 ぴのさん、読んでいただきありがとうございます。
        こちらは今夜(5/4)も月が出ています^^
        ぴのさんも窓から覗いてみてください。
        コメントありがとうございます。 
(追伸)月夜、残念でした。
           今の時期昼夜関わらず花曇りの日が多いですね。
           それもまた一興かなと思うのですが‥^^

まほしさん、読んでいただきありがとうございます。
      嬉しいコメントもありがとうございます。

真山儀一郎さん、読んでいただきありがとうございます。

ライラさん、読んでいただき更にコメントありがとうございます。

理来さん、読んでいただきありがとうございます。

唯さん、読んでいただきありがとうございます。

銀猫さん、読んでいただきありがとうございます。
     コメント嬉しいです^^   

月見る花代さん、読んでいただきありがとうございます。 
藤巻馨さん、読んでいただきありがとうございます。

水無月一也さん、読んでいただきコメントありがとうございます。
   
---2007/10/27 21:40追記---
前田ふむふむさん、読んでいただきありがとうございます。
         いただいたコメントも嬉しいです。

Home
コメント更新ログ