名前のない肖像/士狼(銀)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山崎 風雅 
- ぽえむ君 
- あおば 
- 前田ふむふむ 
- LEO 
- 恋月 ぴの 
ぴのは毎朝起床時に自らへ問うています^^
「名前はいらない」とか名乗ってみても、歯医者さんとかの
受付嬢に名前はいらないさん、診察室へどうぞとか
呼ばれてしまいそうです。ありがとです
- まほし 
- 千波 一也 
命名、ってものすごいちからを持っていますよね。
名前のもつちから。
うん、わかります。
 
作者より:
>月見る花代さん:そうですね。自分も嬉しいのです

         ネットの世界は繋がりが薄いように思いがちだけど、
         此処は安心するんです
>緑川さん:今日和。出戻ってます(笑

      「名前はいらないさん」…あぁぁ、怖いです
      自分には名前があるんだってことが、やっぱり嬉しいですね
>水無月さん:そうですね。名前って力があります。やっぱり親からもらったからかな?

     
山崎さん、坂本さん、ぽえむ君さん、そうすけさん、あおばさん、
前田さん、kissaさん、翔太郎さん、LEOさん、南さん、
タブノキさん、まほしさん、
どうもありがとうございます。感謝します

戻る Home
コメント更新ログ