我ら土くれ/きりえしふみ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
すごくリズムのいい作品だっ!
- 山崎 風雅 
- 前田ふむふむ 
なるほど、韻がきいている詩ですね。
リズミカル。。。
- しでん 
- たりぽん(大理 奔) 
リズムですね!
- THANDER BIRD 
- LEO 
- あおば 
- 七味とうがらし 

作者より:
たこさん、JINROXさん、投票どうも有難うございます。とても、光栄に思います。

ぽえむ君、メッセージも入れて下さって大変嬉しく思います。有難う御座いますvv リズム……!! 私は明治大正昭和初期の日本人が持つ韻を、今こそ現代の詩人は取り戻さねばならないと思っております。ですから、そこの辺りを擽られると、にんまりするのが止められません♪ 今後も頑張ります! (4/28)

みさとさん、ライラさん、山崎 風雅さん、towaさん、しでんさん、そうすけさん、虹色からすさん、LEOさん、投票有難う御座います。

前田ふむふむさん、コメント付で大変嬉しく思います。はい。私の理想は韻+ハート+表現のある作品なのですよ♪……頑張ります。汗 有難う御座います。

たりぽんさん、コメント付で有難う御座いますvv はい。リズムです♪

虹色からすさん、LEOさん、真山儀一郎さん、翔太朗さん、有難う御座います。大変嬉しく思いますvv (5/3)

月見る花代さん、有難う御座います。(5/11)

あおばさん、有難う御座います。(5/14)

じん じゃー☆さん、
 有難う御座いますv
(07/01/24)

みつばちさん、
 有難う御座いますv
(07/04/07)

作品について>私は鳥を飼っています。飼っていると言っても、私にとって、その鳥たちは家族なのです。 最近は病気の子を小鳥専門店に連れて行く際、よくタクシーを利用します。いい方はそんな事は仰いませんが、そうでない方は「鳥でも風邪を引くのか」だとか、「鳥にも薬があるのか」等、鳥を侮辱するような事を仰います。 しかし、鳥より人間が偉いなどという言葉は、人間の傲慢さ故に発されるものです。自然についても、ゲーテは「人間が天に頭が届いても、足は地から離れて不安定である」といった内容の作品を残しています。 人間は別に他種より優れているような生き物ではないのです。 等と考えていたら、謙虚にならなければなーと思い、この詩が生まれてきました。 確か、そうであったように思います。 私の思いを受け止めて下さった皆さんに感謝しております。(5/3)

光太郎さん、
 有難う存じますv
(2007/07/23)
---2007/07/23 02:59追記---

訂正履歴:
出先で追加してしまったので、縦書きに訂正しました。06-4-28 19:36
出先で追加してしまったので、縦書きに訂正しました。06-4-28 19:35

戻る Home
コメント更新ログ