詩論/馬野ミキ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 阿麻 
- 佐野権太 
- いとう 
- モリマサ公 
- イズミナツキ 
- アマル・シャタカ 
熱い言葉ですね。
- 七尾きよし 
ぼくも馬野さんと同じ気持ちです。誰が書いていようが面白ければよいという考えがもう一方にはあるけど、ことばと人を一緒に感じたいです。
- 服部 剛 
- 土田 
- 捨て彦 
- soft_machine 
まず確か。
- はらだまさる 
- udegeuneru 
- もり 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 佐々宝砂
私、貴方が馬野幹であってもそうでなくても
書いたものが詩であってもそうでなくても
おもしろかったらそれでいいや、
だから私は他人。あるいは身勝手な読者。
 
作者より:
佐々さんへ
>おもしろいものが 違うわけじゃないですか60億人いる人々が

おもしいろの定義が。

殺人がおもしろいと思う人がいる世界をそれでいいやと思えないんですよ。

戻る Home
コメント更新ログ