夕/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- オオカミ 
- 夕凪ここあ 
ここあです。
静かに時が流れていく、そんな印象です。
文字数が少ないので夕暮れ時の
ゆっくりとした、少し切ない時間が
とても伝わってきました。
- こしごえ 
- 佐野権太 
- ルナク 
ノオト の音 だね。
- LEO 
- たりぽん(大理 奔) 
- 落合朱美 
いいなぁ^^
熱が冷めてゆくような。
- ぽえむ君 
これはすごいです!
- ナオ 
- 石瀬琳々 
夕暮れの図書館、素敵ですね。
- 服部 剛 

陽が暮れてゆく微妙な移り変わりの時間を、
リズムよく描いた詩ですね。 

>あなたがノオトをめくる音

>茶色い四角の
>図書館で 

このあたりが、なんだか残ります。 


- 千波 一也 
 
作者より:
岡崎さん、ありがとうございました。さすがは岡崎さん。色を感じていただき、ありがとうございました。
オオカミさま、ありがとうございました。
ここあ様、ありがとうございました。うれしいです^^
腰越広茂さま、ありがとうございました。
権(ゴン)さま、ありがとうございました。
そうすけ様、ありがとうございました。
ルナクさま、ありがとうございました。ちょっと掛けました^^
LEOさま、ありがとうございました。
たりぽん様、ありがとうございました。
坂田犬一さま、ありがとうございました。なんだかうふふです^^
ライラさま、ありがとうございました。
芙卯さん、ありがとうございました。ほんとですね!大発見だ。
落合朱美さま、いつもありがとうございます。すーっと冷めていきますね。
翔太郎さま、ありがとうございました。
フジシロコウさま、ありがとうございました。
ぽえむ君さま、ありがとうございました。何か響かれたようで、嬉しいです。
ナオさま、ありがとうございました。
石瀬琳々さま、ありがとうございました。なんとも言えないさみしさがありますね。
服部さん、ありがとうございました。私も、茶色い四角というのが気になります。
水無月一也さま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ