私の後ろに道はあって、私の前にも道はある/LEO
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たりぽん(大理 奔) 
前略・道の上から・・・って感じですね(^^)
- かおる 
- 恋月 ぴの 
あおぞらに始まりも終わりも無いように
生きる日々にも終わりは無いようです。
あるのは事実、結果だけ

>交差して/止ってしまう私を/行き場を失う私を/君は許してくれるだろうか

とても素敵で感慨にひたりました
ありがとです
- ぽえむ君 
- 阿麻 
- 佐野権太 
映像が浮かぶ清々しい後読感が素敵です^^
- 銀猫 
- まほし 
- 落合朱美 
- ルナク 
- 千波 一也 
 
作者より:
たりぽんさん、読んでいただきありがとうございます。そんな感じです^^
かおるさん、読んでいただきありがとうございます。
ヒヤマキエさん、読んでいただきありがとうございます。
緑川 ぴのさん、読んでいただきありがとうございます。
いつもコメントをいただき励みになります。
ぽえむ君さん、読んでいただきありがとうございます。 
阿麻さん、読んでいただきありがとうございます。 
たこ(たこ)さん、読んでいただきありがとうございます。 
権(ゴン)さん、読んでいただきありがとうございます。
        コメント嬉しいです。
銀猫さん、読んでいただきありがとうございます。
まほしさん、読んでいただきありがとうございます。
落合朱美さん、読んでいただきありがとうございます。 
ライラさん、読んでいただきありがとうございます。
コメント嬉しいです。
翔太郎さん、読んでいただきありがとうございます。
ルナクさん、読んでいただきありがとうございます。
ネコヤナギさん、読んでいただきありがとうございます。
水無月一也さん、読んでいただきありがとうございます。
         

戻る Home
コメント更新ログ