ぁたしわ ヒトリ/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
上手くできてますね!
自分の作品にも取り入れてみようかな(無理)
- しでん 
⊇яёカゞ噂σ現㈹詩τ゛£カゝ
- たりぽん(大理 奔) 
- 落合朱美 
わ〜〜^^
自分の娘みたいな年頃の友達がいて、時々こういうメールを
送ってくれるのですが、いつも読むのに苦労してます^^;
- はなびーる 
- アサリナ 
おもしろく悲しくて、よかったです。好きです◎
 
作者より:
すごく難しかったです。。。

ティラノサウルスさま、コメントをありがとうございました。ギャル語・・・非常に表現が限定されますた^^;
ぽえむ君さま、ありがとうございました。是非取り入れてみて下さい^^
しでん様、ありがとうございました。よ・・・読めない・・・
ライラさま、ありがとうございました。そうですね、脳がびっくりします。
たりぽん様、ありがとうございました。
売り切れ中華麺さま、ありがとうございました。
落合朱美さま、ありがとうございました。ほんとに読みづらいですね^^;
どっから発生したんでしょうか・・・・
岡本はな様、ありがとうございました。
ヒヤマキエさま、ありがとうございました。
アサリナさま、ありがとうございました。気に入っていただけて、うれしいです。

戻る Home
コメント更新ログ