関さん/たもつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ヤギ 
そういえばそんな人いたような気がしました。
- あおば 
親戚でもなんでもないけど印象が残るお客さんが居たような気がします。
- たりぽん(大理 奔) 
- つきのいし. 
めっちゃなんかにちじょうてきすきでした
- 千月 話子 
- かおる 
- tonpekep 
- みつべえ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
おやっ? 偶然ですか?
それとも私信から思い出しました?(笑)
初めて読んだ時は僕にこんな情景の記憶はないですけど
目からウロコの設定が新鮮でした
関係の「関」の字であることも 絶妙です
目をあわさずに大根を切る のが印象的
大人の臭いを 嗅げそうで嗅げない感じがそそります

戻る Home
コメント更新ログ