非線形マラソン/クリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐々宝砂 
- まんぼう 
 
作者より:
曲がりなりにも形のできあがった、初めての短編まがいでした。もはや古くなってしまったネタがひとつふたつ。インターネットのこととか、北朝鮮のこととか。
思い出した。この頃なんかの夢を見て「泣きながら」起きたんですよ。いい歳して(^o^;) 夢はほんの少ししか覚えてなくて…。でも雰囲気的なものと、最後の方のせりふはこんな感じだった。
まだ文章がこなれてなくて、文体通り思ったことそのままのお子様ポエムの感覚ですが、許してね。
佐々さんに触発されて書いたんだっけな〜? たしかそうだよね〜、佐々さん?

戻る Home
コメント更新ログ