骨/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 士狼(銀) 
- ぽえむ君 
- あおば 
 
作者より:
ティラノサウルスさま、ありがとうございました。
真山儀一郎さま、ありがとうございました。
VLVさま、ありがとうございました。お好きに読んで下さいませ。
私は、何か埋められない空白があって、それを「埋めようかな」とちょっと思っただけで何かの歯車が動きだす、「ちょっと思ったこととその影響とその瞬間」かなあなんて。それが、赤の他人同士であっても、そういうことってありうるんじゃないかなあなんて。長々と語ってしまいますた。一読者として。
銀狼さま、ありがとうございました。
ぽえむ君さま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ