ながしそうめんリフレイン とおまけ (桜の季節)/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルナク 
さくらフンワリさくらシンミリ。
- 落合朱美 
- 銀猫 
- 新守山ダダマ 
- たたたろろろろ 
4,5が好きです。
春らしい柔らかい感じ
- 千月 話子 
ふわん♪ダホー!ワンダホー!!
- たにがわR 
- 七子 
- ピッピ 
- ぽえむ君 
- 千波 一也 
- 嘉野千尋 
 
作者より:
ルナクさま、ありがとうございました。もう、雨が降ったらすぐですね
芙卯さま、素敵な歌をありがとうございました。うーん、春っぽい〜^^
落合朱美さま、ありがとうございました。
ETOILEさま、ありがとうございました。
銀猫さん、ありがとうございました。
クロエさん、ありがとうございました。擬音が続いちゃいました^^
新守山ダダマさま、ありがとうございました。
坂田犬一さま、ありがとうございました。わあいわあい〜
稲村つぐ様、ありがとうございました。
真山儀一郎さま、ありがとうございました。
魚虎さま、ありがとうございました。春限定ですね^^
話子さま、ありがとうございました。ラリラリホー♪
オーバードライブさま、ありがとうございました。
谷川れい様、ありがとうございました。
七子さま、ありがとうございました。
ピッピさん、ありがとうございました。
ぽえむ君さま、ありがとうございました。

訂正履歴:
やっぱり横書きにしました06-4-3 15:39

戻る Home
コメント更新ログ