桜 幽玄/千月 話子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 阿麻 
- ルナク 
- 恋月 ぴの 
童謡のようで儚げで…とても好きです^^
桜尽くしも歌留多のようでよい感じがしますよ♪
ありがとう

- LEO 
- 砂木 
桜 桜 あれは なんていうか
何度でも書きたくなるよね
雪吹雪の秋田より 愛をこめて!
まだ雪が降るつもりらしい ああ。
- 落合朱美 
- ふるる 
うつくしです
- 千波 一也 
ことばの一つ一つが桜のようでした^^
このことばたちになら
囚われの身になっても構いませぬ♪

作者より:
ETOILEさん、mizu kさん、towaさん、阿麻さん、ルナクさん、LEOさん、落合朱美さん、桐原 真さん、 皆様 読んで頂いて、ありがとうございます。

>Yockさん、ありがとうございます。 わぁ〜、嬉しいです。桜は日本人の情緒ですね。ふわと言葉が飛んで来ますよ。

>砂木さん、ありがとうございます。 わぁ〜、秋田はまだ雪景色なんですか〜。可愛い桃色のほんわかとした、桜景色が待ち遠しいですねぇ。楽しみはゆっくりとゆっくりとやって来るのね♪

>坂田犬一さん、お久し振りです! あはははは、、、恥ずかしくて笑うしかない嬉しいお言葉、ありがとうございます。

>ふるるサン、ありがとうございます。 桜って、ほんとうつくしですね。(^^)どうか、心持ってかれないようにお楽しみください。。

>水無月一也さん、ありがとうございます。 じゃあ、捕らわれの身となった水無月さんは、来年の春に桜の花になって、ひらひらひら〜と降りますね。見てみたいです^^

戻る Home
コメント更新ログ