ソオダ光/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルナク 
- かぜきり 
- hiyoku 
- ヤギ 
幸せ
- ナオ 
なごみます。
- 簑田伶子 
ひゃー涼しい
- たりぽん(大理 奔) 
- 木賊ゾク 
- たにがわR 
- 杉菜 晃 
 
作者より:
ルナクさま、ありがとうございました。
かぜきり様、ありがとうございました。
ティラノサウルスさま、ありがとうございました。
桐原 真さま、ありがとうございました。
マコチさま、ありがとうございました。
パイプさま、ありがとうございました。
hiyokuさま、ありがとうございました。
ヤギさん、ありがとうございました。わぁ・・・。
ナオさま、ありがとうございました。^^なごみ喫茶もどうぞ。
簑田伶子さま、ありがとうございました。わぁ、うれしいです。
たりぽん様、ありがとうございました。
ETOILEさま、ありがとうございました。
雨脚幽歩さま、ありがとうございました。
坂田犬一さま、ありがとうございました。そうですよねえ。。。。
谷川れい様、ありがとうございました。
遠景さま、ありがとうございました。

訂正履歴:
「測って」はほんとは「計って」ですが、あえて。06-3-29 16:38

戻る Home
コメント更新ログ