成分解析ソフト/木立 悟
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アザラシと戦うんだ 
アザラシと戦うんだの80%は税金で出来ています。
アザラシと戦うんだの8%は欲望で出来ています。
アザラシと戦うんだの5%はカルシウムで出来ています。
アザラシと戦うんだの4%は魂の炎で出来ています。
アザラシと戦うんだの2%は花崗岩で出来ています。
アザラシと戦うんだの1%はミスリルで出来ています。

ミスリルって、架空の金属らしい。(国営詩人より)
- あおば 
- 砂木 
詩人になった
はじめての砂糖かも 笑。
- fuchsia 
霧葉の成分解析結果 :

霧葉の94%は柳の樹皮で出来ています。
霧葉の3%はスライムで出来ています。
霧葉の3%は海水で出来ています。

作れそう・・・(笑
- 安部行人 
安部行人の成分解析結果 :

安部行人の36%は大阪のおいしい水で出来ています。
安部行人の33%はお菓子で出来ています。
安部行人の13%は毒物で出来ています。
安部行人の10%は鉛で出来ています。
安部行人の8%はアルコールで出来ています。

下3つがうむー。大阪の水は美味いのかねえ。
- 逢坂桜 
みずほさくらの成分解析結果 :

みずほさくらの54%は気合で出来ています。
みずほさくらの37%は花崗岩で出来ています。
みずほさくらの4%は怨念で出来ています。
みずほさくらの4%は呪詛で出来ています。
みずほさくらの1%は信念で出来ています。

気合が半分で、4%の怨念と4%の呪詛・・・
なんだか恐ろしいものでできあがってるみたい・・・
- ふるる 
「だんな様の名前」での成分解析結果 :

98%はスライムで出来ています。
2%は蛇の抜け殻で出来ています。

ウケました。

戻る Home
コメント更新ログ