春愁/落合朱美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
- 阿麻 
- 夕凪ここあ 
「る」のような螺旋という表現が好きです。
春という季節の暖かさと同時に
少しずれた、私のせつなさが丁度よく
融合されていてよかったと思います。
どちらかというとせつないって秋とかのイメージが
ありますが、春というのが新鮮でよかったです。
- こしごえ 
- ルナク 
春は痛いです。
- Yousuke 
すごい作品です。
額に入れて飾っておきたいです。
- 塔野夏子 
- たりぽん(大理 奔) 
>風が「る」のような 
そっかぁ、春の風はらりるれろだなぁ
- LEO 
春なのに、「る」の風に囲まれるとちょっと苦しいことも・・
- スイレンユキコ 
- ふるる 
ステキ〜!
- ぽえむ君 
- 銀猫 
- まほし 
- かおる 
- 和歌こゆみ 
こんな世界をもちたいです。
- 信天翁 
- たたたろろろろ 
- renchu 
- とうどうせいら 
- かのこ 
淡いピンク色の昏迷
- ユメミ リル 
- たかよし 
- 冬人 
- メルロー 
- しらいし いちみ  
空と風の情景が脳裏を翳めます。
あぁ・・・綺麗ですね。
- 望月 ゆき 
「る」かぁ・・。わかるー。
- 前田ふむふむ 
- AKINONA 
- あおば 
- tonpekep 
安心して読めます。
- 日朗歩野 
- 藍静 
いいと思います。
- 千波 一也 
- るるりら 
嗚呼、風が ひらがなで咲いてゆく。 

戻る Home
コメント更新ログ