エロ美(あふれだす煮汁)/ピッピ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルナク 
- こもん 
- ヨルノテガム 
うわー
短歌 あまり来たこと無かったけど
とっても楽しかったです!! すごいね 凝縮されてて
えっと 人間の飼い方と牛タンとコスプレと極楽地獄が好きです!
牛タンの( )の使い方 短歌にアリなんですね すごッ
あと 最後の締めおっぱいも
他は ちょっと意味が分からないのがあるので エロ初心者に
解説して欲しいくらいです(笑)ジャックの頭 とか射精感覚とか
ペットボトルは ポッタンポッタンの揺れ具合かな?わからん
また いろいろ読みたいです
- 砦希(ユキ) 
- ソマリ 
- たたたろろろろ 
ごくらくじごく、牛舌、コスの歌が好きです!!
参りました!!
- ペユ 
タイムマシンに乗ったようだ(笑)
短歌の世界も知らぬ間に、ものすごく拡張されていたんですね。
ごめんなさい、の短歌が好きです。
次に主電源のやつ。
うーん、俺の中で何かが開花したぞ。
 
作者より:
短歌祭の題詠以外のもの。
最後に行くにしたがって破調になってきてますがまあこれはこれで

>>ヨルノテガムさん

ペットボトルはそういう意味です。
まあ大体インスピレーションで「こんな歌だな」とか「なんでこれがエロいんだ?」
ということを思って感じて考えて頂ければいいので。

Home
コメント更新ログ