月を抱く/千月 話子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
月の女、エロチックな想いを感じます。
>濡れもせず 窪んだ跡もないシーツに/手の平を置き 指でなぞる
永井荷風を思わせる雰囲気に思わず酔ってしまいます
ありがとう^^
- ふるる 
色っぽい・・・
- 阿麻 
- かおる 
- ルナク 
- 佐野権太 
- 砂木 
千月話子ちゃんという 名前は
アラビアン・ナイトかしらんと
思ってたけど 恋人の名前だったのね
きゃっ 笑。
- 千波 一也 
吐息がやわらかく凍りつくような。
不思議な温度を感じつつ。
妖艶で、切なかったです^^

作者より:
阿麻さん、かおるサン、ルナクさん、権さん、真山儀一郎さん、ETOILEさん、
シモジマトーチカさん、 皆様 読んで頂いて、ありがとうございます。

>Yockさん、ありがとうございます。 濡れもせず・・・自分で書いてて、素敵な表現!って思ったのは・・・そういう訳ね。(苦笑;)荷風さまと私の守護霊さんが書かせたのかしら?なんてね大それた事を考えてしまって。しまったー!(^^)

>ふるるサン、ありがとうございます。 月ってなんだか色っぽいですね。欠け方によって、さらにそれぞれ色っぽい気がします。なので書いてみました。(^^)

>砂木さん、ありがとうございます。 アラビアン・ナイトかぁ〜。はいな!色んなお話を聞かせますよ。そして、今夜の私は、妄想中の中年作家ってとこでしょうか。何か昭和初期っぽいので・・・。(^−^)

>坂田犬一さん、ありがとうございます。 や、やはり月子さんは、存在するのでしょうか。。。。。坂田さん家にも、いずれかの月子さんが伺うやもしれませんねぇ。。^^

>水無月一也さん、ありがとうございます。 月は暖かいのか冷たいのか、触った事もないので、手に届かないもの、一度抱いてみたいなぁ・・・なんて。^^

>文月悠光さん、ありがとうございます。 人の姿になったら美しいだろうなと。。。

戻る Home
コメント更新ログ