イカサマから視覚的に繋げる孤独/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルナク 
- 阿麻 
- アザラシと戦うんだ 
- 恋月 ぴの 
イカサマっていう名の真実もありそうですね^^
ありがとう
- たりぽん(大理 奔) 
-  
- 佐野権太 
- 千月 話子 
- 藤丘 香子 
- 千波 一也 
3連、6連あたりの言葉たちが、すごく染み込んできます・・・。
 
作者より:
みどりさん。どうもありがとう。
理来さん。どうもありがとう。
雨森 通さん。どうもありがとう。
タブノキさん。どうもありがとう。
ルナクさん。どうもありがとう。
阿麻さん。どうもありがとう。
卓(たく)さん。どうもありがとう。
アザラシと戦うんださん。どうもありがとう。
Yockさん。どうもありがとう。イカサマもときに真実。(^^)
芙卯さん。どうもありがとう。深く深くです。
たりぽんさん。どうもありがとう。
桜さん。どうもありがとう。
真山儀一郎さん。どうもありがとう。
権(ゴン)さん。どうもありがとう。
千月 話子さん。どうもありがとう。
藤丘さん。どうもありがとう。
ETOILEさん。どうもありがとう。
桐原 真さん。どうもありがとう。
水無月一也さん。どうもありがとう。ものすごく嬉しいです。

戻る Home
コメント更新ログ