ブランシュの丘/望月 ゆき
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 阿麻 
- ルナク 
- 嘉野千尋 
わぁん(; ;)
- a.u.i. 
- かおる 
- 銀猫 
ブランシュ。奇しくも私が命名したRPGのキャラクターの名前と同じで、思わず惹かれました。
静かな語り口調もとても好きです。
- LEO 
- たりぽん(大理 奔) 
- あおば 
- 落合朱美 
- こしごえ 
-  
- まほし 
- アマル・シャタカ 
- ふるる 
- hiyoku 
- mina 
- 和歌こゆみ 
2回目に今日読ませていただきました。
初回はさらっと読めたのですが,今回はなんだかせつない気持ちになってしまい,ポイントさせていただきました。
ゆきさんの世界観,やっぱり素敵です。
- ぽえむ君 
- 大城 小町 
- 石瀬琳々 
この詩、好きなんです。
- 千波 一也 
泣けます・・・。
- soft_machine 
- 石田 圭太 
 
作者より:
読んでくださった皆様ありがとうございます。
ブランシュ、とゆー言葉だけが最初に浮かびましたが、もともとは名前のつもりじゃ
なく、単なる造語でした(汗)


>嘉野さん

えへ。

>銀猫さん

ブランシュ・・・まさかそんなテキトーな名前を思いつく人がもう1人いたなんて(笑)!
わたしのはなんつーか、最初は人の名前ぢゃなかったんだけど。
んーなんだろ。ただの造語?

戻る Home
コメント更新ログ