長い洗濯/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- チアーヌ 
-  
- こしごえ 
- 水無瀬 咲耶 
- 恋月 ぴの 
- 佐野権太 
- 藤丘 香子 
ぐっと来ます。。
- 落合朱美 
- 服部 剛 

なんか読み心地いいなぁ〜と思うのは
この詩の「核心に触れない感」だろうか・・・ 

- ふるる 
- 松本 涼 
- 千波 一也 
すご〜く気持ちが良くなりますね^^
- はな  
 
作者より:
チアーヌさん。どうもありがとう。
芙卯さん。どうもありがとう。
健さん。どうもありがとう。
ヨルさん。どうもありがとう。
腰越広茂さん。どうもありがとう。
水無瀬 咲耶さん。どうもありがとう。
Yockさん。どうもありがとう。
権(ゴン)さん。どうもありがとう。
藤丘さん。どうもありがとう。(^^)
落合朱美さん。どうもありがとう。
卓(たく)さん。どうもありがとう。
服部 剛さん。どうもありがとう。核心には触れないで下さい。(T_T)
ふるるさん。どうもありがとう。
松本 涼さん。どうもありがとう。
水無月一也さん。どうもありがとう。洗濯したパンツは気持ち良いです。(笑)
---2007/03/31 20:13追記---
はなさん。どうもありがとう。

---2007/05/24 20:11追記---
嵩麻呂さん。どうもありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ