犬の名は全て一郎     (お暇な時にでも読んで下さい・・・)/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北野つづみ 
- 落合朱美 
けっして暇ではなかったのに
読み始めたら止められなくなっちゃいました(笑)
完璧です!お見事!はなまるっ◎
-  
- 嘉野千尋 
^^
- ナオ 
不思議な世界で好きです。
おもしろいですね。頬がゆるみましたよ。
- さち 
ひ、ひぃ〜。。
暇じゃないけど読んじゃったぜ。。。おみごと。
- Yousuke 
- 殿岡秀秋 
- ま のすけ 
様々なジャンルで、多彩さを発揮されておられるふるる様の作品の中でも、
個人的にはこちらの作品がひときわ光っているように感じました。
- atsuchan69 
 
作者より:
ETOILEさま、ありがとうございました。
北野つづみ様、ありがとうございました。
落合さま、ありがとうございました!わーいはなまる!お時間を頂き、ありがとうございました。
建さま、ありがとうございました。
芙卯さま、ありがとうございました。私も面白かったです^^
嘉野さん、ありがとうです〜
ナオさま、ありがとうございました。不思議なんですか。えっ・・・どの変でしょうか?
笑っていただけて幸いです。
さちさん、ありがとうございました。お時間頂き、ありがとうございました^^
RABBITFIGHTERさま、ありがとうございました。仕方なく読んでいただいて(^^)
yousukeさま、ありがとうございました。
---2010/05/25 08:53追記---
ま のすけさん
あちらこちらをふらふらしております。
散文は得意ではないので、大変嬉しいお言葉、ありがとうございました!

Home
コメント更新ログ