メイド喫茶検討会 議事録 01/Monk
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夕凪ここあ 
ここあです。
私はメイドさん目指してますよ。
倍率めちゃ高いんですけど・・・。
最近ではボタンつけたり、部屋の掃除とかやってくれる
サービスとかもあるらしいですね。
私はあくまでメイドカフェで働きたいんですけど。

あぁ、メイドまでの道のりは長い・・・なここあでした。
- いとう 
俺は今年中にメイド居酒屋ができると推測しています。
- 安部行人 
メイドさんが掃除に来てくれる商売はあるよ。
http://www.candyfruit.com/housemaid/

あとメイド居酒屋的なものもすでにあります。
http://littlebsd.com/
- ふるる 
つづきが楽しみです
- 佐野権太 
- umineko 
10話完結くらいで、是非。
- 大村 浩一 
- 簑田伶子 
おもしろいぃ…
- れつら 
- 吉岡孝次 
 
作者より:
倍率高いらしいよというのも風の噂で。でも働きたがってる知り合いがいないので実態はよく知らないのだった。
やっぱ服が着てみたいってのと、サービス欲みたいなもんですかね。

戻る Home
コメント更新ログ