お生れなさい/ヤギ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 太郎冠者 
- よーかん 
- たけ いたけ 
- チアーヌ 
- 逢坂桜 
-  
- 落合朱美 
まぁ人生妥協も必要ってことで^^;
- PULL. 
- ミヤムロイツキ 
そうだよな。人生捨てたもんじゃないよな。
とやや妥協をたっぷりめに、しみじみ思いました。
よかったです。
- ふるる 
笑いました。(^^)
- 角田寿星 
「オレの人生はつまらなくない!!」と大声で叫びましょう。
- アルビノ 
- もこもこわたあめ 
そういうのもあり?
でも、「ツマンネジンセイ」を「ツマンネジャナイジンセイ」に
変えてみたいよね
- むくげ 
続きが読みたいです。——今見たら私の他にも同意見のお人が・・・。でも続かないんですね(笑
- リヅ 
 
作者より:
蒼木りんさんの「つまんね人生だな」を受けて、
しりとり詩のスレッドに投稿しようと書いていたところ
詩ではなくなってしまったけどせっかくなのでこっちに投稿。

どうもありがとうございます。

うれしっす。でもたぶんつづきないっす。>沼谷さん
今の僕のタイミング的にむにゃむにゃ>落合さん
あんまり大したこと考えずに書きましたけど、そんなふうに受け取っていただいて嬉しいです。>ミヤムロさん
わーい、喜びます。>ふるるさん
「オレの人せ(ガフッ)」、、舌を噛みました。小声で今度トライしてみます。>角田さん

訂正履歴:
希望と絶望のところ、台詞を変更。06-3-17 4:36
来世に前世の記憶なんて→来世に現世の記憶なんて に訂正。06-3-8 0:44
ただこれのことは→ただこのことは に訂正。06-3-5 6:56

戻る Home
コメント更新ログ