それぞれの時間/石川和広
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- チアーヌ 
- あおば 
- ふるる 
書くのが一番難しい、自分のことをまっすぐ書いているような詩です。まっすぐ書いていないのかもしれないけれど、まっすぐを思わせます。
大げさでもないし、美化されてもいないし、ありのまま、ぽんと裸で。とても憧れます。
- 角田寿星 
 
作者より:
介護や臨床の場面を詩に書くというのは難しいです。
もちろん他の場面も難しいですけど。。
<追記>最終連全面改稿しました。

クロエさん、そうですよね。ありがとう。
健さん、ありがとう。
チアーヌさん、ありがとう。
あおばさん、ありがとう。
犬飼さん、ありがとう。
ふるるさん、すごくうれしいです。やっぱりストレートしかありませんね。
みどりさん、ありがとう
角田さん、ありがとう

訂正履歴:
最終連全面改稿06-2-27 20:20

戻る Home
コメント更新ログ