かめはめ波/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 腰抜け若鶏 
あー、気持ち分かります。
霊丸ってどうやったら打てるようになるんですかね?
- PULL. 
- 千波 一也 
あー、ドラゴンボールに反応してしまふ(笑)
北斗の拳に反応してしまった事もありましたっけね^^
 
作者より:
腰抜け若鶏さん、ありがとう。
人に腰抜け、と言う機会が最近は無いので、違和感を覚えますねしかし。
あれですね、ロックアウトされてるのに詩とか投稿してる俺は余裕ですねしかし。
多分、本気で指先に力をためるので、1日一回なんじゃないでしょうか。
吸うと腹減ります。

たんたんさん、ありがとう。
手に汗握って頂けたでせうか?
いやー、他人の冷や汗とか脂汗って、本当に無意味ですよね。
煙草吸いましょう☆

坪井卓弥さん、PULL.さん、しんのすけさん、ありがとう。
水無月一也さん、ありがとう。
うふふ☆うへへ♪

戻る Home
コメント更新ログ